2025年

津山市T様邸

「シンプルで美しい外観。工夫された動線によりスムーズな毎日が送れる平屋」

優しいベージュの外壁にウッドデッキも設置された平屋のお住まい。
玄関を入ると二つのドアがあります。一つはパントリーに繋がるドア。買ってきたものをすぐ収納出来ます。
もう一つのドアはリビングへ。約21帖のLDKは勾配天井もあり開放感もバッチリ。
4.5帖の小上がりの和室はリビングと続きに配置することで使い勝手が向上します。
お子様の遊び場やお昼寝スペースとしても活用でき、また扉で仕切ることで来客様用の寝室としても使うことができます。
脱衣室とランドリールームを兼ねたことで、脱ぐ→洗う→干す→畳むまでの作業も一か所で完結します。
お施主様のご希望を設計士が形にする、自由設計が可能にしたお住まいの完成です。

延べ床面積:106.41㎡[32.18坪]

所在地:津山市

 

 
 
 
 
 
 
 
 

お問い合わせ・資料請求・来場予約

お気軽にお問い合わせ下さい。

PAGE TOP